オカシナ人達 | ニンジャです!と言って9Rですか12R?と聞かれて寂しい今日コノ頃

オカシナ人達

まっ!空気読めないとか他人に気使いが出来ないと今時珍しくも無いタイプのヒトですが。。。。


仕事仲間だと業務に支障を来すし趣味仲間だと不愉快な休日を過ごす事になるし・・・どちらにしても半径3㍍以内には近づいて貰いたくないタイプの人ですね。でも、実際普通に身近に存在しちゃってるんですけどね。


いやー!社会に出てこんな大人居るんだ~てぐらい使えないオッサンとか。学園生活に存在するアホが可愛く見えちゃってますね。社会に出てアホのケツを拭くハメになるとわ。。。。苦笑


とか、みんなで盛り上がってる話題について行けないと思いっきり否定する空気読めないヤツとか。趣味仲間で当時話題になってた24で盛り上がってたら自分見てないのか?自分ドラマ見ない感だして場を一気にシラケさせてヤツは何が目的だったのか?


SNSの掲示板でなんかかんか突っかかって来るアホとか。オフ会で見つけ出して殴ってヤローかと思う程オイラも子供でないけど濱マイクで盛り上がってたら思いっきり否定して何故か天体観測(当時のドラマね)に話題を持って行こうとする詩人気取りのオカシイヤツだったけどね。


てな感じで学校に存在する動物園的人間よりも社会の方がヨッポド子供やオカシナヒトの集まりだよな~と実感したオイラは一寸だけ大人になったんだろな~と思ったと言う思い出。年度が新しくなるとフッと思い出したりして。。。。


土曜日の夜に夜更かしして日曜日は昼まで寝てたら休日かなり無駄に過ごした感。休日に予定が無いから起きないちゃー起きないんだけどね。て、言う土曜日に早く寝ろ!て、感じではあるけどね。1人でダラダラ過ごすのも贅沢ちゃー贅沢だな。。。。笑>少なくともオカシイヒトには出会わないからな~苦笑