やわらか戦車 | ニンジャです!と言って9Rですか12R?と聞かれて寂しい今日コノ頃

やわらか戦車

いやー!岡山サバゲーで検索したらアメブロの方が引っかかてました。へぇ~!以外。ミリブロの方でなくってアメブロが引っかかるとはね。。。。検索で見つけて閲覧した人はさぞガッカリでしょーネ。サバゲーネタはミリブロがメインですからね~。。。。。


まっ!昨日からの雨でテンション下がり気味なので久しぶりに検索して見たり。。。。ふ~んて感じのミリタリーネタ。サバゲーに限らず自己満足的なオナニーネタ満載で参考にはなりませんが。。。。暇潰しには丁度良いかな。。。。


暇潰し・暇潰し・暇潰し。。。雨が止んだら風が吹き出した。。。か。週末になるとコソコソとサバゲーアイテムを引っ張り出してゴソゴソやってるワケですがSPASをメンテして貰ったので試射とかしたいですね~。。。次のゲームに使う気満々ですがネ。来月まで長っ!


昨夜は久しぶりに信長の野望を堪能。シブヤディープAが始まるまでの時間潰しだったんだけど見事に地震速報が入ったので気分を削がれてそのまま消して寝てしまった。。。。ケータイ大喜利が懐かしい。ヤッパリ終っちゃたのかな~ケータイ大喜利。シブヤディープAってゲストのコメントが邪魔だよな~と。とかテレビの感想はトモカクとして、暇なのでまたまた検索で調べモノでもチラホラと。。。。。。