大人の付き合い・・とか | ニンジャです!と言って9Rですか12R?と聞かれて寂しい今日コノ頃

大人の付き合い・・とか

酒の席と言うヤツは大人の世界ではその関係を円滑にそして濃密にする為には必要不可欠って感じで大事な話は酒宴から的な雰囲気があった訳だけど飲まないコチラとしてはそんなの関係ねぇー!て感じですね。


て、言うかシラフで先輩の自慢話→説教なんか聞いてられるか!てトコですが。。。。いや~!昨夜のアメトーーク酒飲めない芸人ってワカル!ワカル!て感じですね。


飲んでいないのに等割り勘とか飲まないと空気悪くなる的プレッシャーとか。。。。いや~!もっとマイノリティーの気持ち尊重して欲しいね~!まっ!最近は飲めない人口増えたから声を上げれる様になったけどね。そりゃーイッキで死人が出ても文化だと言い張ってたからね~。


まっ!それはともかく酒飲まなくてもそれないりに楽しくやってイケルしね。て、言うか酒飲まないと出来ない人間関係ってなんなんでしょーネ(笑