月曜日の朝の雨 | ニンジャです!と言って9Rですか12R?と聞かれて寂しい今日コノ頃

月曜日の朝の雨

さてさて、土曜日にRIDEの今月号買ったら財布が底をついた。。。。。フッ


まっ!サバゲーは金掛からないから特に問題無いんだけどさ~。。。。そろそろ気温が暑い!て感じになって来たので本格的なツーに季節到来!てトコさ。予定は無いけど(笑)取敢えず満タンにしないとナ。


BOSSを見た感想は展開の予測を微妙に外す。笑いのツボを押える。次回に期待をさせる!て感じで面白いですね~。期待しちゃうぞー! バラエティーが完全に袋小路的ツマラナさを醸し出している今日この頃ピカルの定理がコントから安易にゲームでお茶を濁さないようにしてくれたらと期待してるんですけどね。


いや~!取敢えず週が始まっちゃいましたね~。。。。車検の事を考えるとかなり憂鬱。溜まってるDVDでも見るか。