春→初夏 | ニンジャです!と言って9Rですか12R?と聞かれて寂しい今日コノ頃

春→初夏

バイクだとジャケット1枚でも大丈夫な気温。と、言っても休日は朝早く起きれないので結局ダラダラ~と過ごす。そんな休日のテンションにはモヤさまが良く合う!


特に見たい番組は他に無かったので後は「ワイオミング生まれの宇宙飛行士」を読んでたらなんかもう1回ジックリ読み返して味わいたいな~とか思ったりして。。。。う~ん、贅沢~♪


日曜日は朝ダラけると もう後は惰性で過ごしちゃうな~。軽く損した感。まっ!そんなコトもあり~の昼からチラッとバイクで走り~の。。。。軽くサバゲーアイテムを掃除して見たり確認して見たり。


今週末はサバゲーですわ!フィールドが近所だと夜更かし出来て良いッス。この夜更かしが原因で休日ダラダラ過ごしてるって言うのもあるんだけどね~苦笑


いやー!ファーストのエアコキ・カスタムがかなり気になるトコですけど。50㍍とかで狙撃出来たら楽しいだろな~とか思ったりして。費用次第だけどカスタムもありか~とかネ。まっ!色々考えるのは楽しいモンですわ。