つまらない・・・カモ | ニンジャです!と言って9Rですか12R?と聞かれて寂しい今日コノ頃

つまらない・・・カモ

いやー!バラエティー番組が普通になってきましたね。と、言っても相変らず ひな壇トークか おもしろ映像ぐらいですけど。流石にウンザリですね。


風邪のひきかけで調子が悪いからか?震災ニュースの影響でテンションが上がらないからか?まっ!どっちでもイイんですけど今夜の番組は全然見る気しませんね~。。。。


日曜日から早く寝ちゃってるもんで全然見てないちゃー見てないんですけど流石に今日のテレビ欄見た時点でかなりのウンザリ。まっ!今夜はDVDでも見よーかと思ってるんですけどね。て、言うか深夜枠のバラエティーで紹介されてた制服向上委員会が地デジいらねとか歌ってるのとか見てたのも影響されてるかな。。。。つーか久しぶりだ制服向上委員会!


つまんねー番組ばっかりしやがって!的な事を言っても見なきゃーイイダケの話なので特に盛り上がりも無く今日はオワリ!積んでる文庫本で夜は過ごした方が楽しいんだが老眼で字が見えねー苦笑