虚しいけど社会が試されているんだろうなぁ | ニンジャです!と言って9Rですか12R?と聞かれて寂しい今日コノ頃

虚しいけど社会が試されているんだろうなぁ

岡山で逮捕された連続暴行魔が放火も自供したらしい。。。。


喋った理由は死刑になりたかっただって。。。。レイプ20件以上で無期懲役確実って事で刑務所が嫌になったか。。。。


多分、反省からの自供ではない模様。。。。やりたい事やって最後は自殺(まっ!死刑と言っても死にたいんなら それに近いモンでしょう)かよ。


死刑に意味があるのか疑問。生かしておくのも疑問だけど。


この事件、裁判になってから全然報道されないけどマスコミは報道する価値が無いと思ってるのかな?

まっ!朝日の記者は喧嘩で忙しいみたいだけど(嘲)


な~んか虚しいよな。。。。。もっと叩いて背景を暴かないと。。。その為のマスコミでしょう。と、フッと思っただけだけどね。


天気が良いと思ってもスグ暗くなるし曇天で欝~て思って出かけたら意外と快晴だったり。雲が低い位置にいるから?

低いよね雲!もう冬だね~。バイク乗るのもキツイけど寒さも10分ぐらいで慣れてくるから♪マゾやな(苦笑)

これくらい方がエンジンの回転が良いッス♪チョーク1発でかかるしネ。元々、暖気をしっかりするタイプではないんだけど それでも結構イケるよ。

単気筒やら二気筒だと止まっちゃうだろうけど(笑)水冷四気筒なら大丈夫ッス♪♪


休日の前の夜は明日何処に行こうかウキウキ♪♪で、昼頃起きだして無駄に過ごしちゃうだろうけど。。。明日はイロイロ回る予定。>アッチとかコッチとかね♪


人が生きているウチに行ける場所なんてたかが知れてるもんね~。出かけなくっちゃ♪♪