限界を越えたい時 | ニンジャです!と言って9Rですか12R?と聞かれて寂しい今日コノ頃

限界を越えたい時

空腹で朝目覚めても朝飯を食べたいと思う程空腹感は無くアノ夜の空腹感はドコ?て、感じです。


みなさんは どーなんでしょうか??


朝は食べないと昼までもたないから食べる!て、感じです。欲しくない時は紅茶ですね。

何故、コーヒーでないかと言うと現場で必ず出されるから1日に2・3度のコーヒーはキツイなぁ~て思って。


と、言ってもパックで砂糖もレモンも無しで紅茶飲んでるんですけどね。取り敢えずお腹を暖めて膨らますだけー!て、感じ。


さてさて、朝起きるのが辛いシーズンになってきましたね。ココだけは自営なのでギリまで寝れるのでラッキー♪♪