ヒラメキの具現化 | ニンジャです!と言って9Rですか12R?と聞かれて寂しい今日コノ頃

ヒラメキの具現化

深夜に起きて見ちゃいました。情報番組。。。。起きられるかと思ったけど丁度良いタイミングで始まってました。

紹介されていた店の電話番号と略図を確認して寝ました♪


起きてさっそく検索。先ずは内山下ではなくって中山下だった事が判明。。。検索出来なかったワケだ(苦笑)

地図検索だけではイマイチだったので電話番号で検索したら一発でした。でも、地図を印刷したら なんか黄色の濃淡だけの印刷になったんだけど なんか設定が違うんだろうか???


まっ!とにかくカーネギー55の場所が確認出来たから良し!としよう。