ナイスなヒラメキ | ニンジャです!と言って9Rですか12R?と聞かれて寂しい今日コノ頃

ナイスなヒラメキ

う~んとですねー。カーネギー55って佐世保バーガーを出す店がローカル番組で紹介されたので みんなで行こう!て事になって場所を探してます。


内山下だから行って歩けばワカルかな~とも思ったけど二丁目は飛び地になってるし。。。。市街地地図を見たけどビルの中に入ってると載ってないみたいだし。。。。


検索は何故か金沢30件???活字媒体に活路を求めたけど それらしいグルメ紹介雑誌には載っていなかった。


でも、代わりに近所に それなりの店があるのを発見♪♪で、やっぱり今夜の再放送見なくっちゃイケナイかな~と思ってヒラメイタ♪♪♪


番組のホムペ見れば良いじゃん!!!!即、放送局のホムペから番組のホムペに飛んで見た!!!が、載ってるのは先々週に紹介されたネタ。。。。。まだ、更新してないのか!!!!


と、言う事で今夜深夜に放送する番組の再放送を見る事に。。。。。。起きていないかもね(苦笑)