奇々怪々 | ニンジャです!と言って9Rですか12R?と聞かれて寂しい今日コノ頃

奇々怪々

いやー!面白かったです。今日の報道特集。

オウムの教祖の特集で娘がインタビューに答えてるじゃん。よく撮れたね。


そー言えば教祖の控訴審も始まってなかったんだなぁ。。。。。。虚


教祖の娘2人がどんな受け答えするか興味があったんだけど教祖の裁判の進め方も同時に考えさせるような作りになってた。


う~ん裁判が進まないと死刑にも出来ないもんな~虚


本当に精神異常なのかぁ?なったとしても今みたいな宙ぶらりんみたいな状態で良いのか?>多分、なんでサッサと死刑にならないんだーて、トコですよね。


池田小の時みたいにサッサと死刑にしちゃって実態がワカラナクなるって言うのも困りもんだけど。

けど、教祖は詐病って事もあるからな~。どーなんだろう?娘2人はちゃんとインタビューの受け答えしてたけどね。


娘は社会に適応してきたのかな?でも、教育係りの信者が居たんじゃーなかったのかな?