エロチックなカノジョ | ニンジャです!と言って9Rですか12R?と聞かれて寂しい今日コノ頃

エロチックなカノジョ

大型免許習得の大きな原動力に「乗りたいバイク」もしくは「女の子にモテタイ」と言うのがありますが。。。。。

モテタイと言うのは女性はバイクに乗ってるオトコに惚れるのではなく惚れたオトコが偶々ライダーだっただけという事に20歳中盤で気がつき当時乗りたいバイクは特に無かったので取り敢えず大型に挑戦!て、感じでした。


いや、欲しいバイクが無かったワケではなかったんですよ。当時、出たばかりのV-MAXかカタナの750ccを中古で買ってハンドルをバーハンにしようかとは思ってたんですけど。


でも、どーしてもコレじゃーなくっちゃ!て、感じの情熱は無かったデス。V-MAXはシートの形状とタンクの注入口がリアシートにあるのが気に入らなかったしカタナは1100ccが値段が高い!デカイ!と思って750ccかなぁ~て、思っただけですから。


で、免許習得♪いよいよ、買うかー♪♪て、思った時に赤男爵で出会ったのがA6ニンジャってワケです。いやー!コノ黒金ニンジャの後姿のセクシーさにヤラレちゃって決めちゃったんです。


当時、前年公開のトップ・ガンの影響とA6で生産中止になると言うデマで結構買った人が多かったみたいですけどオイラ的にはコノ黒金を後から見なかったら多分買わなかったでしょうね。


それだけ黒ニンジャの後姿が衝撃的だったワケです。う~ん究極の美ってヤツですか。完璧な美しさ備えたセクシー♪♪


今はコケちゃった影響で左のリアウインカーが少し下がっているし微妙にハンドルが右が手前に来てますが。。。。笑


まー!カタログスペックはデザインの秀逸さではなくセクシーだから買っちゃったワケです。ここら辺の感覚は なかなか理解して貰えませんが(苦笑)


完璧な造形が美しさを表現してそれがセクシーさに転化するモノだと思ってました。。。。。。。アラーキーが雑誌で人妻ヌードを掲載するまで。

いやー!なんで素人の奥さんのチョット崩れた体型にググッとくるんでしょう??>多分、見ると行為の他に他人の妻(リアルに他人の妻)とデーターがインプットされて そこに想像力が作用して欲情しちゃうんでしょうね。

完璧な造形もオトコの欲望が生み出す想像力には敵わないのか 元々美しさとは物理的にアルものではなく人のアタマの中に構築されるモノなのか?


いやー!何が言いたいのかと言えば。。。。。なんでアラーキーの人妻ヌード写真集が袋綴じになるんじゃー!!!!と、ボヤキたいだけ(苦笑)