勘違い。。。。 | ニンジャです!と言って9Rですか12R?と聞かれて寂しい今日コノ頃

勘違い。。。。

なんかサーバーエラーでウチのホムペが開かないと思ったら。。。。オイラがなんか設定を間違ってしてたのが原因みたいですね~苦笑


また、やっちゃったな。。。。。前のホムペでも1度やったんですけどネ。拒否アドの設定の仕方がオイラ分かってないみたいです(情けない)


まっ!ホストコンピューターで確認したらアラシでなくって知り合いだったんで別に問題ないんですけどね。て、知ってる人しかアド教えてないから だいたい見当と付けていたんですけどホストコンピューターが違ってたもんですから別の嫌なヤツが流れて着たのかと。。。。。コイツ最近かなり調子に乗っててハイテンションでしたから(苦笑)


さてさて、取り越し苦労は横において置いて。。。。。明日は午後から雨模様ですね。祭日なのに(悲)


え~と、今夜はサバゲーで燃えます♪♪