う~んチョット愚痴 | ニンジャです!と言って9Rですか12R?と聞かれて寂しい今日コノ頃

う~んチョット愚痴

な~んかねぇー!オイラが借りてるサーバーが緊急メンテみたいなんでホムペの更新が出来ないやら上手く出来てるのやら。。。。。


サーバーからアナウンスもなかったし。。。。本当に緊急だったんだなぁ!て、このまま使えなくなったりしないだろうな~。


利用者数が多くなり過ぎたから新しく作るとか書いてたけど。。。。無制限と制限アリとなら絶対無制限だよね~。>アドがちょっとくらい長くっても我慢出来るも~ん!


しかし、コッチの都合で更新出来ないと不便やな~苦笑>と、ココで書いてもしょうがないけどねー笑