☆ANESSA☆ | 小春奈央blog☆毎日が春休み♪

☆ANESSA☆

おひさまのおかげで、
もうすっかり
雪は溶けましたな(^_-)☆


ありがたいー

けど、

焼ける!!!

雪の照り返しってすごいんだよね!

スノボでよく顔焼けてた( ̄□ ̄;)!!



今日はブログを書こうと思って、
たまたま持ってた!!

これ!!

photo:01




助かったぁー!

雪かきするのに塗り塗りしました[みんな:01]


photo:02




これ、新発売のANESSAで、
ジュレ状なの!

またripreにて当選しました♪


アネッサキャンペーンに参加中


日焼け止めなのに、
美容液なんだって。


ジュレだから、
めちゃ薄く、のびる~

しかもあの
日焼け止め独特のニオイも
全然しないし♪

特別なクレンジングはいらず、
水でしっかり落ちました[みんな:02]


あんまり、
日焼け止めです!っていうのは
好きじゃないので(´_`。)


これならつけられるー[みんな:03]


最近すっぴんの日が多いので、
せめて紫外線対策だけは、
ちゃんとします!!!



ripreさま
資生堂さま

ありがとうございました(*゚ー゚*)