{E796C73A-82ED-4497-A8A2-34A4119408F0}

{0FFFB272-01C1-45AE-AB40-BDBDE1755D7B}

{9855C62F-1BC4-414E-9182-FB771759383B}

{38C9F602-9EDC-4BCE-9E97-C0E986D3811B}

pixiv鳥海みおこと蒼炎の愛姫は大変危険です。
他人が言った事を聞かず、自分の意見を正当化し、悪口ばかり言っています。

並びに、彼女は無断転載を繰り返しており、アイコンやヘッダーが無断で画像使用されている事も分かりました。

彼女の言っている事はデタラメです。聞く耳を持ってはいけません。


詳細
現在中3
小5から学校に通っておらず勉強する気がない
生活保護を受けているにも関わらず猫を飼っている
母親は子ども手当をタバコ代にしているという情報もあり。
(人の事は言えませんが)絵が下手


私のフォロワーであるあすかちゃんは悪くありません。彼女が勝手にキレて悪口を言っていると書いているだけです。私は学校に行けと言っただけなのにキレられました。(既にブロック済み)


このブログを見てくださった方。この子の事は本当に注意お願いします。

久しぶりのブログがこんな型ですみません・・・

ちなみに、TwitterのDMでの会話・・・私の書き方は読みにくいかと思われますが全て正論を述べております。この言われようですよ??信用失いかねませんね・・・
{FB20B50A-80CA-4396-B09F-571C5AC753A6}

{5E00FF3D-4843-4E69-9647-C2E5DC6AFA6F}

{5BB01565-0080-423C-B0C3-77E974B98207}

{3BE27732-1A4F-406E-B21D-D7B3D633966B}

{76BA4A7E-49C9-422D-B710-9BE8FD61DC98}

{3BE5D9ED-F3FF-4364-A4B2-58FD9AD85AC4}

{37AE71D5-1771-4C22-B3BA-CAF0816ED81C}

{702290FD-C648-43EB-97F3-27276A9C1767}

{D4B0603D-1491-44CF-9AF0-011FE15C9F81}

{0DB6EE13-691D-4535-9222-F9047415CBDD}

{D7D2D38B-BF45-46F6-9961-9392D542A809}