8月23日🤍   今朝の空。






   今朝、
   太陽☀とお月さま🌖を
    同じ時間に観れました💛

    午前8時前には、
    陽射し☀の暑さを感じ爆笑
    まだまだ残暑厳しいなぁと  
    感じていました…。

   夜には、虫の声♪が
   聴こえ出し…、
   
   昼間には、ツクツクボウシ♪

    季節の変化や、
    今年の気温の高さを感じて
    います…。




    皆様、御無沙汰して居ります。
   
    (気が付けば、
     7月21日以来の投稿ですびっくり)

    この夏には、
    枯らしてしまった植物や笑い泣き
   
    再生した植物の強さを
    目にしたり…おねがい🌱













       残暑御見舞🍉

      申し上げます.。o○✧🌻✨



    綴りたいことが、

    いろいろある中、


    暑い夏🌻を

    味わっていました💚💛🩵








   🌅✨🩵🤍💚💛🖤🤍🌟✨💫


      夏🌻のギフト✨は…

✨✨



     祐虹さん🌈から

   水色の花🩵✨の作品を

    ペンダントにして…😊✨
   
   

✨✨

 初めて参拝した
 立木神社⛩️



















✨✨ 



   kanちゃんから

  グリッド ✨アート✨💫✨



      また改めて、
      綴ります….。o○🫧✨





















     まだまだ暑く爆笑
      
      皆様それぞれが、
     
     本当に、その場所
      その場所で…

      いろんな出来事、
      いろんな体験を
       
      なされていることと
      思います…。

     我が家では、お米が
     新たに、まだ買えず爆笑
     
      お米、ご飯が好き🩷だった
     ことを痛感しながら、
     
    来月は、運動会もあるし、
    工夫の日々です…。

  
 
    🌱🌿🌳✨✨💫✨✨
       ※写真、お借りしました✨





         皆様、
        御自愛下さいね😌💓

        
        2024.8.23   naonilhana🌱