12/9🌌







  双子座♊満月を
  意識しつつ…、

 満月🌕前の眠気😪が
 なかなかすごかった…。

 満月🌕過ぎて…
 
 何となく
 心の張り詰めたような
 感覚が、
 やんわりし始めたような…。

 火星♂の影響を意識して、
 
 脳がパンパンに
 膨れて、
 疲れや眠気と苛つきが
 混ぜこぜやったけど…

 楽になって来て 
 嬉しいです…。

 何とか乗り切りました~爆笑
 


  🌸キラキラキラキララブラブキラキラキラキラちょうちょキラキラ




  昨日は、なんとびっくりマーク

  桜🌸を発見おねがいラブラブ










































 滋賀県は、

 石山駅から
 膳所駅まで、歩きました。
  
 冬晴れ☀️の澄んだ空と、
 
 琵琶湖を味わいました…照れ乙女のトキメキ
 

    ⭐⭐⭐✨🌟✨

  惑星診断は、今回は、
  土星✨でしたクローバー
 

 

   自分時間を 

    楽しみますね💓🌱


  日付替わり…キラキラ

  12/10🌌  naonihana花