こんにちは
宮城県仙台市の石屋 お墓

いしのナオチャン ナオチャン社長こと
庄子直樹ですキラキラ

 

 

こんな時は要注意びっくりマーク

 

びっくりすることがありましたあせる

 

お寺さんに黙って弊社建立の墓石の

寸法を計測していた同業業者がいたらしく

住職さんから連絡いただきましたびっくり

 

驚かれましたよねあせる

 

弊社設計の寸法を測っても

大切にしているものは真似出ません照れ

 

 

以前から

弊社の見積もり図面設計を持ってくるようにといい

安くするからと

そっくりさんのお墓を建てる同業者がいるとかガーン

 

 

 

私が津波で亡くなったと言いふらし

作業していた

同業者がいるとは聞いていましたキョロキョロ

 

残念ながら生きてますからね

ご安心下さい爆  笑

 

 

弊社では

お寺様の想い

ご先祖さまの想い

お客様の想い

石の想い

愛と光を込めて設計していますので

他では真似できないんですよねピンクハート

 

 

 

 

お寺様にも

ご先祖さまにも

お客様にも

安心して心豊かに過ごしていただけるよう

活動して参ります照れ

 

 

おかげさま ありがとう 感謝お願い

 

 

 

 

 

 

ナオチャン社長ブログはこちらから

 

==============================
(有)庄子石材店
住所/仙台市若林区三百人町19
TEL/022-286-5436
メール/arigato@isi-nao.jp

HP/http://ishino-naochan.com/
=============================