こんにちは
宮城県仙台市の石屋 お墓

いしのナオチャン ナオチャン社長こと
庄子直樹ですキラキラ

 

 

母とのひと時ラブラブ

 

父の日13回忌を振り返る照れ

 

 

母の記憶は

 

「みんなで一緒に 食事にいって 楽しかった 

行ちゃんに 車に乗って ごちそうになった

本当にありがとうございました」

 

あれ~ 法事のことははてなマークと聞くと

 

「あ~」

 

誰がいたのはてなマーク

「行ちゃん 直ちゃん ん~あせる

 

 

母の日のプレゼントに 外出用の靴くつ

 

どこにでも履いていけるように 黒の靴を選ぶ母

 

なんで黒なんだろうと思っていたら

ふと思い出す

 

法事の日に

履き慣れたピンクの靴を履かせてしまったが

 

恥ずかしかったのかショボーン 

 

気づかずごめん 反省汗

 

 

笑顔の素敵な ポジティブな母照れ

憧れますラブラブ

 

おかげさま ありがとう 感謝お願い

 

 

 

 

 

ナオチャン社長ブログはこちらから

 

==============================
(有)庄子石材店
住所/仙台市若林区三百人町19
TEL/022-286-5436
メール/arigato@isi-nao.jp

HP/http://ishino-naochan.com/
=============================