こんにちは
宮城県仙台市の石屋 お墓

いしのナオチャン ナオチャン社長こと
庄子直樹ですキラキラ

 

 

笑顔いっぱいの人が うらやましいえー

 

笑えない自分 鏡もみたくない 見る自信がないショボーン

 

不安と恐怖? 自虐史観?

心臓がバクバク 脈拍数が上がり滝汗

 

呼吸が粗く めまいはするはチーン

ストレスチェックは マックスにポーン

 

人の目を気にして 挙動不審・・・・ガーン

 

挙げればきりがないほどゲッソリ

 

当てはまること あなたはありますか?

 

 

全部私が 実際に起こった事柄ですニヤリ

 

笑顔ニコニコ

 

簡単なことですが 

 

ここに至るまでの 自分を知ること

自信を取り戻すまで 長い間かかりましたタラー 

 

経験は財産 貴重な宝物です乙女のトキメキ

 

何一つ無駄なことは ありません照れ大丈夫

 

ほんの一瞬の出来事

 

遅いことはない 今気づいたら やればいいOK

 

おかげさま ありがとう 感謝お願い 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオチャン社長ブログはこちらから

 

==============================
(有)庄子石材店
住所/仙台市若林区三百人町19
TEL/022-286-5436
メール/arigato@isi-nao.jp

HP/http://ishino-naochan.com/
=============================