こんにちは
宮城県仙台市の石屋 お墓

いしのナオチャン ナオチャン社長こと
庄子直樹ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

4月2日が父の命日クローバー

あれから12年の月日が アットゆうまにたちましたニコニコ

 

 

 

 

我が家は浄土宗 新坂町の昌繁寺が菩提寺です気づき

 

 

 

あの時も 大本山増上寺で 

御忌法要があり 葬儀が伸びた記憶が…笑い泣き

 

 

 

 

4月4日 浄土宗850年御忌法要があり 

 

節目の年に 新寺の成覚寺様 唱導師となりました。

 

 

 

 

昌繁寺ご住職夫妻・総代・役員の7名で参列・応援に

 

私と息子も参列するので 

 

 

父の13回忌は日を改めて、行うことにしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

4月の連休に息子も帰り 

 

母を始め兄弟家族での 法要となりました。

 

 

 

震災から12年 父の13回忌に 記憶が蘇る

 

 

 

親父 ご先祖様に 

 

おかげさま・ありがとう・感謝

 

 

 

 

 

 

 

ナオチャン社長ブログはこちらから

 

==============================
(有)庄子石材店
住所/仙台市若林区三百人町19
TEL/022-286-5436
メール/arigato@isi-nao.jp

HP/http://ishino-naochan.com/
=============================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  現在開催中のイベント

お盆建墓キャンペーン開催中です!!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  庄子石材店とは

 

 

 

当社では、お客様のご要望やご予算をお伺いしながら

ひとりひとりのお墓をデザインしご提案します。

 

すべて当社にしかないオリジナルデザインになっています!