こんばんは

(有)庄子石材店 四代目ナオチャン社長こと

庄子直樹です

 

今日は納骨の依頼ありがとうございます!

心をこめて作業させていただきました

 

私は、今日も私用のため利府をあけておりましたが

明日からは利府におりますので

 

お近くにお越しの際は是非ご来店くださいね音譜

 

 

 

12月20日…淳

 

淳 人情に厚い、飾りけなく素直である意

 

同年代の桜田淳子さん 森昌子さん 山口百恵さんと中二トリオで大人気

 

三人ともスター誕生でスカウトされ天使で夢見る歌手デビュー

 

わたしの青い鳥で新人賞を受賞

 

歌手、女優として一世を風靡しましたね

 

ロンドンブーツ1号・2号 日本のお笑いタレント

 

司会者で活躍の田村淳さん

 

なんとなく人気者

 

おもいろいが憎めない

 

飾り気なく素直なんでしょうね

 

欽ちゃんのどこまでやるので三つ子の妹 のぞみ、かなえ、たまえのかなえ役が

 

倉沢淳美さんアイドルユニットわらべで”めだか”の兄妹

 

もしも明日が…が大ヒット

 

一番先にソロデビュー歌手、女優として活躍中です

 

そうそうジュン違いではありますが、ジュンの名がつく有名人ベスト4

 

4位要潤さん・3位美保純さん・2位名倉潤さん そして輝く1位は松本潤さんでした

 

淳はベストテンにはいませんが、ザ・ベストテンにはでていたよね

 

 

感謝

 

==============================
(有)庄子石材店
住所/宮城県宮城郡利府町森郷字新町浦13
TEL/022-766-4581
メール/arigato@isi-nao.jp

HP/http://ishino-naochan.com/
==============================