こんにちは

(有)庄子石材店 ナオチャン社長こと

庄子直樹です

 

今回は、先日ご成約いただいたお客様のお話です音譜

 

このお客様は、絆を結んでいただいたご縁 

そして新たなご縁を継がせていただきました。

 

もともと関西に住んでおり 両親は関西に 離ればなれに暮らしていた宮城県に住む息子様

 

お墓を建立したいけど 初めてのことだからと、どうしようか、と

 

両親の葬儀をした際に信頼できる葬儀屋さんに相談したところ

 

信頼できるお墓やさんを紹介したそうで、その信頼している石屋さんが 

 

震災のときに弊社の墓石補修を手伝っていただいた神奈川県の石屋さん。

 

今回、宮城県にお墓を建立するということで弊社をご紹介いただきましたビックリマーク

 

信頼できる方を信頼して 弊社と巡りあうことができました晴れ

(弊社のHPもみていただいたようで、アットホームな会社ですよね、とそして石屋魂ですね、と。

仰っていただけて、それも選んでいただけた要因のひとつだったようですクローバー

 

 

現金クレジットの併用も今回させていただき

予算にあわせた図面や、石種についても何パターンかご提案させていただき

 

まさにひらめき電球打ち出の小槌で望みを叶えますね

 

なんて私のキャッチフレーズを仰っていただいて嬉しい限りでした晴れ(なとらじ聴いてくれたのかな?(笑))

 

 

今回は、私もお客様の話しから お寺様についてもご紹介させていただきました音譜

今後どのようにしていくのかもお寺様からもアドバイスいただいたようで

素敵なご住職様で良かったです!とお言葉いただいてよかったです

 

 

お墓を建てる意味・ご供養させていただく意味も お伝えいたしました。

(今度ブログでもかこうかな晴れ

 

 

生きている人も故人も 家族です。

家族は明るく 楽しく 仲良くされるのが一番ですビックリマーク

 

供養するということは家族を大切にすること!

 

 

と常々思っております

 

 

ともに生き ともに成長し ともに栄える

 

絆を結び 縁を継ぐお墓づくり

 

家族を大切にするお墓 建立させていただきます

 

I様 ご建立楽しみになさってください~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝

 

==============================

(有)庄子石材店

住所/宮城県宮城郡利府町森郷字新町浦13

TEL/022-766-4581

メール/arigato@isi-nao.jp

ホームページ/(有)庄子石材店

==============================