と3時間程お喋り


昨日の日曜日の初耳学見ました?

【箱根駅伝優勝校の原晋監督の熱血授業】

次男と再び見ました。

私にもビンビン刺さりまくり

3男にも是非とも見せたい。

ので録画は消しません。


子育て論は楽しかったです。

今の子は(昔も)自分が何をしたいのか

情報過多な故に分からない状態にある。

親に出来ないなら、先生や、よその親

又は子供の友人バイト先など凡ゆる場所で

信頼出来る人に、将来を探すヒントを

必要な時に必要なだけ貰うって事も大事

何処に転がってるかも知れない宝物

それは我が子に寄り添ってくれる人なのです。

孫たちにも、是非出会ってほしいです。

40を超えても、

交流を持てる息子たちは幸せです。


実は私にも相談相手がいました。

本当に助かったし幸せな事です。


ありがとう

感謝です🥰



父の日のプレゼントを持って来てくれた次男

年に数回の再会なのです。

3男はしょっちゅう子ども預けに来てます😜

今日は父の日に運動靴を買ったらしい

で、旦那は未だ帰って来ませんが?