前期合格発表前

念の為に後期対策してるハズですが


後期の科目

数学と物理のみ

飽きるらしい…


やる前は得意科目なので

ずっとやってられると言ってましたが

無理だったらしい…

モチベーション維持出来てないのも原因かと


仕方ないので気分を変える為

英語のTOEIC対策やってます

大学ですぐにクラス分けでテストがあるので

こちらはモチベーションUP滝汗


私大本命か前期大学の入学後の方に

気持ちがシフトしてます


志望順位

前期

後期

私大本命

のハズでしたが後期より私大本命らしい

そら、モチベーション維持難しい滝汗滝汗


前期本命で合格してればなんの問題もないですが

後期どうなるのか…雲行きがあやしいです


前期合格してますようにお願い