愛用していたルームウエアの
上下がもうヨレヨレでボロボロアセアセ
長年着ているってこともあるけど
もう捨ててもいいレベルガーン
でもね…
7部袖のスウェットで
ちょっと肌寒いときなんか
ちょうど良く着やすいの
上着は肩なんかもう穴が開いてるし
生地もノビノビチュー
下の長パンツは後ろの
ポケットのところに
穴が開いてる…アセアセ

ちなみにこの上と下は
お揃いではありませんてへぺろ
上は下のパンツがダメになり
下は上着がダメになり
ちょうど色合いが同じだったので
合わせて一緒着てます笑

たしか上👕はどっかの
ネットショッピングで買った物
下👖は韓国のUNIQLOで
買いました口笛

一応寝るときしか着ないし
家で着るのでいいかな〜照れ
次のシーズンでも着ようと
思っているのでしたニヤリ