いよいよ週末です

天気も回復しました晴れ



昨日のウエルシアデーの

報告ですびっくりマーク


5月のウエル活報告です上矢印

今月用意できたVポイントは

¥16,114Pでした爆笑



今月の戦利品飛び出すハート




ウエルシアデー

毎月家計を助けてくれるので

有りがたいです

あるとないのでは

大違い…えー

お菓子類は平日食べないので休日用

あとはこの季節ならではの

汗拭きシート

この間お店で1品10%クーポンも

貰ったので

イチバン高かった化粧品に

使いましたニコニコ



ぜ〜んぶで

¥7,711が…

¥5,144でした爆笑

拍手拍手拍手拍手拍手


ウエルシアで感謝デーでの

Vポイント使用は8月までだっけ?

9月からはWAON POINTのみらしい

たぶん使いきれないので

WAONに交換するわ照れ

 

来月20日は休日なので

ゆっくり買い物楽しむわ音符


今月は他のドラッグストアの

クーポン券(2000円分)も

貯まったので

それも活用させてもらいます爆笑




では皆さん良い休日を

お過ごしくださいニコニコ