今日はショッピングモールへ


とりあえずコメダへ行って
いつものモーニングを注文びっくりマーク


甘い物も食べたかったけど…


朝なのでやめましたチュー

モーニングも微妙に値上がった??

よくわからないけど


そして今回のお目当てだったのは

3COINSのバスタオル

大きさがちょうど良くて

パイル地も糸が出にくいので

リピしています

さすがに今使っているのが

クタクタになったので

新しいのを買いに…

そしたら

ワッフル地のバスタオルも

出ていた〜爆笑

なので今回は

ワッフル地のバスタオルに

しましたよ

良かったらまた今度

リピしよう照れ 



やっぱショッピングモール行くと

お金札束使っちゃうねショボーン

クレカも使ったけど…


現金は殆ど使わないと言っても

(電子マネーだからね)

お財布に少しでも入ってないと

ちと不安なのよね~ガーン