昨日の病院で体重も測りました

そしたら…


1kg減っていた拍手拍手拍手


先生がサラッと先月より
減りましたねと言ってたわ爆笑
(聞き逃さなかったよ)
ハイ、来月も無理せず
1kgづつ減らしますよ口笛
これで健診の数値が
平常になるといいのだがえー

何も行動しないと
体重も減らないからねキョロキョロ
(何もしないで減らせると1番いいけど…)

いつもの平日の間食をなくし
寝る前のストレッチを欠かさず
食事も気にして…
ゆる〜くダイエット生活しますよ


さて今日は久しぶりである
ショッピングモールに
出かける予定びっくりマーク

スリコで買いたいものが
あるからね照れ
ユニクロも行って来ようかな
ショッピングモールは
買いたい店がまとまって
いるのが有り難いよねニヤリ



では皆さん良い週末を…飛び出すハート