午前中にちょっと買い物に
行ってきました

あとの予定は旅行の予約びっくりマーク

秋に広島へ1年ぶりに
行ってきます爆笑

広島は北海道と同じく
美味しい食べものが
いっぱいあるからねラブ 
 
それに人生の先輩から
人生は長いようで短いので
元気で身体が動くうちに
好きなことをしないとダメ🙅
って昔言われたのよね~
今になって実感しますわおねがい


いちお場所は決まっていたけど
旅行の日にちとホテル、新幹線の
往復の時間がまだ
決定していなかったのよね…アセアセ

まだ予約していないけど
ようやく決定しました

日程は昨年とほぼ同じ
宮島平和公園は決定二重丸

今回は聖地(マツダスタジアム)には
行かないけど…野球
オフシーズンだからねショボーン
その代わりに
最近原爆ドーム近くにできた
おりづるタワーに行く予定ニコニコ
昨年場所だけ把握したけど
行かなかったからね
(入館料が高いらしいから泣く泣く断念)
入館しなかったあとから後悔アセアセ
次こそ
おりづるの壁に折ったおりづるを
投げ入れたいニヤリ


あとはEXで予約するだけびっくりマーク
明日までに済ませようと思います飛び出すハート