やっと週末です
今週も頑張りました笑

明日は健康診断があるので
午前中から病院ですチュー

その後は久しぶりに
マックで食事かなコーヒーハンバーガーおねがい


会社から今年度の休日の
スケジュールカレンダーを
貰いましたニヤリ
なんか今年は
祝日🎌の休み結構あるな〜びっくり
そのかわり土曜日に
有給取得奨励日が多いわえー



あ、それからこのあいだ
登録した
LYPプレミアムキラキラ

ブロガーさんが教えてくれたけど
Yahooショッピングの
3,000円のクーポン2枚
クーポンには期限があるから
早く使用したほうが
良いとのことニコニコ

1枚は牛めしの具をすでに注文びっくりマーク
もう1枚まだちょっと迷い中アセアセ
(欲しいものが2〜3品ある…汗)
休み中には決定したいねウインク

あと来月には
paypayポイントが4,000円分
入るみたい飛び出すハート


無料会員登録が
4月末までだから
不要だったら
それまで解約しても🆗
ただ期間過ぎると料金が
発生(月額¥508)するので
要注意びっくりマーク



では皆さん良い週末を
お過ごし下さい