今日は予定通り眼科へ行って
コンタクトレンズの
リニューアルをしてもらいました
今よりも度数を下げたら
近くが見やすくなりました
よしびっくりマーク今度からこれで行こうチョキ

今日は眼科の前に
給料をおろしに銀行へ…
paypayにチャージして
手元に現金があまり
残らないようにしました
来月の給料日前には
美容院へ行く予定でもあるので
そのぶんは確保てへぺろ
(美容院は現金払いだからね)
あといつもの病院代ねOK

そして銀行の前には
映画館で映画を…



ハイ『ゴジラ−1.0』です
(今日はサービスデーだからねグッ)
まあワタシの場合いつでも
サービスデーだけど(笑)
CGとは言え凄い迫力でした
ゴジラ世代でゴジラの映画で
育ったワタシには
とても楽しめました爆笑


お昼にはいつものマック🍔🍟


マックザチキンは初めてだったけど

ちょっとスパイシーで

美味しかったよ飛び出すハート

もうさすがにホットコーヒーだね


じつはワタシ

マックのアイスコーヒーの

紙ストローが苦手で…

早くホット☕を飲めないかな〜と

思ってましたニヤリ



さて明日、明後日と仕事なので

今週もあと少し

頑張ろうニコニコ