今日仕事から帰ってきたらワタシ宛ての銀行からの郵便物の封が開けられた形跡がありましたポーン
もちろんあのクズ野郎ですムカムカムカムカ
その銀行はワタシの給料振り込みなどをしているメインバンク…ニヤニヤ
ステートメント型で通帳がないやつなので毎月、明細書が封書で送られてきます。
なので、ほとんどワタシの財産はここへと入ってるので見られた…ホントやられましたわ叫び
なぜ開けたかと問い詰めた「間違えて開けた」と一言ムキームキー
ふざけるな~パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
お前○○銀行なんて使ってないだろうが…メラメラメラメラ
バーカ!!
確信犯だとすぐわかるわームカムカ

まあいい…こんだけワタシが持っていてもお前の借金の返済には絶対渡さないからなムキー
(明細書の発送止めてもらわないと…あせる)





よくよく聞いたらバカ旦那、本試験には落ちたらしい…ドクロ
受験料また貸してと言い出したムキー
懲りないクズだ…むっ