実家が売れて不動産会社から来月には契約をしたいということなので、売れて嬉しいはずなのに…なんだ…、もうどうでもいい感じえーん

いろいろとあって心身疲れたのかなショボーン


旦那は…というと今は家庭内別居という状態かなえー
会話なんぞありません!
あ、旦那には実家が売れたことまだ伝えていませんニヤリ
いくらで売れたかとか煩そうなので…えー


ひとり暮らししたいな、でも今後が不安…タラー


どっちみちこのマンション出なきゃならない。
旦那が普通に働いてくれていればこんなことにならなかったのに…このマンションも買わなければ良かったかも…。
旦那の言うことなんて聞かなければ良かったよえーん
前住んでた家も結局お金がないから取り壊すことも出来ずにそのまま、今じゃゴミ屋敷だわガーン
ホント馬鹿みたい。
旦那のすること全部裏目に出てるって感じ。
こうツキがない人って珍しいよなーえー