台風10号の被害に遭われている地域の皆様が心配です。
くれぐれもお気をつけて。

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

ステキなプレゼントをいただきましたよラブラブラブラブ

👇👇👇

ミー介ママさん🩷


可愛いでーすピンクハート


いつも皆さんに感謝なのは、

必ず竹千代も参加してるんですキラキラ

ちよまる&太朗ずで、現実には4人で一緒に過ごすことってなかったのに、いつも4ニャンで遊んでる姿を描いてくれて、想ってくれて嬉しいえーんラブラブ


そして、ついでに私を日本美人にしてくれてありがとうおねがいラブラブ


ミー介ママさんのブログ↓


AI画像なんて、またまた進化したのね✨✨
他のお宅のわんちゃんや、ねこちゃんも紹介されてて楽しいですよラブ
もちろん、ミー介くんも、おめめまんまるで可愛い🍀


さてウインク今朝の我が家のニャンズたちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ちょいと長めの動画&掃除前の汚さですみませんえーん

家の前の電柱に止まった鳩さんとお話し中をお邪魔しましたヒヨコ
交信中オーナメント



プリティー🩷✨


特に日吉丸は、めーったに鳴かないので、レアですチュー
しかもついでに声出しあくびをプレゼントしてくれましたブルーハーツ

今日は1日幸せですラブ

そして、フードスプーンフォーク


日吉丸

セレクトバランス2/3

ニュートロ1/3


虎太朗

ニュートロ2/3

セレクトバランス1/3


お互いに同じタイミングで残したので、器を取り替えてみました割り箸

そしたら食べた飛び出すハート

時間は一気には食べずに、

食べはじめの5時半から9時半までの間で完食ニコ

食べたいときにはわかりやすく、ご飯を食べるところに座り込んでくれるのでありがたいウインク


柚太朗
ロイヤルカナンユリナリー
 
モリモリ完食ですグリーンハート


ロイヤルカナンの療法食、
以前、ブロ友のひろつねさんから、10月頃からペットショップなどでは買えなくなるらしいよ?と聞き、ワクチンの日に病院で聞こうと思ったら、お知らせの張り紙がありました。
しかも、病院で購入するのも、今までみたいに2日前予約で大丈夫とかではなくて、1週間ほどかかるそうで、ネットで買うにしても病院のID番号みたいなのが必要で、ロイカ、面倒くさくなりそうですね😅

今日の夜も同じようにあげてみよう☺️🍀
夜ご飯は18時ですルンルン