こんばんは〜♡

や〜っと!お休みですーラブ
今回はめちゃくちゃ!体力的にきつかった〜💦

一番の原因は連日の長距離ドライブ🚗(職場ね)
泣いたり喚いたり色々あるんですよ〜プンプン
でもねっ!子供ってその何百倍もの笑顔で返してくれるので、まぁた喜ばせたくなるんですねラブラブ昨日まではほんと、死んでましたが、今日でリセットします♥

そして、今日は愛護センター見学でした犬猫
月に1回譲渡会をしているのに、全然減らないそうです。

命の大切さ、きちんと、正しく学んでほしいと思います🙏
そして、ワンちゃんネコちゃんのずっとのお家が見つかりますように🙏





猫あしあと猫あしあと猫あしあと

久しぶりのまると、ちよの木キラキラ


毎日欠かさず

おはよう!

言ってるニャン💖


台風が心配です💦


最近まるの偏食に悩んでて、
少量ずつ試しに買ってます。

今は、


お試し中!


うーん🤔💦

イマイチ食いつきが悪い💦

こたに付き合ってもらってるけど、彼はカリカリならなんでもいいみたい笑い泣きラブラブ


困ったぁ😰


私が忙しさになかなか構えなかったせいもあるのかなぁ🤔!?



ごめんよ🙏

明日は遊ぼう•••

!!!!

だぁびっくりダッシュ