8月18日✨

日吉丸くんの

 うちのコ記念日🎉😼🎉😼🎉😼



今日は、16日のちよに続いて、日吉丸のうちのコ記念日になりますあしあとあしあと


ちよをお迎えしたその日、一緒に来ていたまるの帰る後ろ姿を見て、忘れられず家族会議をして、迎え入れることにしたまるブルーハーツ





家康改め竹千代に匹敵するお名前を決めなくては‼️🤔



信長改め吉法師?秀吉改め日吉丸

うん!悩むまもなく即決でしたグッ二重丸

コチラはちよに、合わせただけで申し訳ない!!でも、気に入ってます!が‼️多分本人、本名わかってないと思います笑い泣き
【まる】【まぁちゃん】でしかふりかえりませんもん🤭💕




初日の日吉丸ブルーハーツブルーハーツ

ペロンペロンがたまりません😆

ちなみにまるは、ちよより小さくて、350グラムでした✨


 

思い出のアルバムミルク



前情報とは違って、ちよのほうが活発で、まるのほうがおっとりさんウインク



何をするのも一緒の2人ラブラブ
右下は、私のお腹の上です口笛
真ん中はパパの両腕です✨
右上は、畳んでしまい忘れたランチョンマットにそれぞれ座ってました😆👍







まるだいぶ甘えてたなぁルンルン



可愛い❤


ごめんなさい🙏

写真見てたら、あれもこれもとなり、結局私の自己満ブログとなりました🤭🤭💕


愛ゆえのことと、お許しいただけましたら幸いですラブラブラブラブ



これからもよろしくねっ星