おはようございます☀

皆様の地域では台風🌀による被害等は、大丈夫でしたか⁉️
私の地域は、少し雨足が強くなったのと、風が強かったくらいで、
思ったほどではなかったのですが、
皆様被害に遭われていませんように流れ星

スタースタースター

昨日は竹千代の、お祝いメッセージや、いいね👍️
ありがとうございましたラブ
すーっごく嬉しかった♥

しまかぁちゃんから、ステキな画像もいただきましたラブラブ


いつもありがとう♥


ちよと、向き合って愛情を注げたのはたった6ヶ月でした。

でも、私たちがちよと出会えて、幸せをたくさんもらえたのは間違いないし、今も、ちよを感じてるし照れ
姿を変えたちよとのほうが今は付き合いが長くなってしまったけれど、
出逢えてよかったなぁって思ってます。




たくさんの優しい方たちと、
ブログを通して出会えたのは、
間違いなくちよのおかげだと思ってますキョロキョロキラキラ

ありがとう💕




そして、お孫ちゃんのお誕生日は、実は今日(8/17)なのです。
それは、1年違いではありますが、竹千代うちのこ記念日(8/16)と、日吉丸うちのこ記念日(8/18)の、間!
運命かしら!?ラブラブ



『オラの目論見どおりだぜ』


昨日、ちよは、またしまちゃんに迎えに来てもらって戻りましたが、まぁ、ワープしていつでもいるみたいなので寂しくないですウインク



しまかぁちゃんのブログ
↓↓↓



台風一過、今日も暑くなりそうですプンプン





のんびり行こう‼️