おはようございます🌞

今日も暑そう驚き
お庭の雑草が育っちゃってアセアセ
草刈りしたいけど、暑さと仕事で出来ないえーん

困っちゃいますガーン

それはさておき、
昨日は日吉丸くん、
ブラッシング頑張りましたよニコ

なんかまる抱っこすると
顔がムズムズ毛がつくので。

ブラッシングが
だいっきらいでいつもは逃げるのですが、試しに猫舌ぺろ〜ん見せると
逃げなかったので
チャレンジキラキラ



?不服そう??



あれ!?もしかして
気持ちいいの!?



もういい加減にしてくれませんかね!?

隣で撮影してる
お兄ちゃんに訴えてます

嫌いなんだけど、もっと
嫌いになる前にやめましょうグラサン

その後、変な格好でゴロンしているまるの動画を撮っていると、スペシャルゲスト登場ウインク

コレがまた必見ラブラブ



私の意味不明な言葉は自分でも何を言ってるのか分からないのでスルーしてください😊

それでは今日も皆様、
イロイロと、頑張りすぎずに
頑張りましょうピンクハート