おはようございますウインクパー

昨日のちよまるのお誕生日のちょっと続きですオーナメント

去年は手作りのご飯を作ってみたのですが、ちょっと口にしただけでまーったくお気に召さず😭💦だったので、今年は
チュールタワー🩷
に、してみました爆笑



はじめはいい感じでしたが、


完食までいかず、多かったかな⁉️🤔

残りはこたに、あげましたウインク
ゆーちゃんは、phコントロールのものしかあげてないので、こっそりとプンプン

首輪も、今回3人とも新調し、もちろんお名前と電話番号記入して、着けましたウインクブルーハーツラブラブグリーンハーツ

🎉🎉🎉
そ•し•て
今回メチャクチャ嬉しくて素敵なプレゼントが届きました♥

しまかぁちゃん♥ありがとう✨


私、こういう才能がないので、すごく羨ましくて皆さんのを見てたのですが、まさか!!私もいただけるなんて〜えーんラブラブ

よかったね~えーんラブラブブルーハーツ
ちよ〜♥
まる〜♥


↓しまさんのブログです♥


リブログも、初めてやってみたので、うまくできたかな!?

今日もお仕事、頑張れそうです😍💕

ありがとうございます🩷