おはようございます晴れ

まる、いつものルーティーンであるちよの木「おはよう☀」と挨拶して玄関に入っても•••



イカ耳で動かない泣



こたが呼びに行ってもピクリともしない

何事だろ?と、よくよく考えたら、

あ!小学生の登校がまだだ!

すごいです!ルーティーンを崩さない💦頑固者(笑)

このあと、もう一度お外に抱っこで行きましたとさピンクハート

そして、昨日はポストに↓コレ






実は、去年竹千代がお空に行ってしまってから、どうしても保険の解約が出来なくて支払いました

今年は勇気を出して解約しなければ‼️

そんなこともあって、保険入会は、若いからいいかなぁ⁉️と、柚太朗•虎太朗で思いましたが、同じにしよう!って考え直して2人も保険に入りました。

その後ゆーちゃんは、尿路結石になってしまったので、万が一の時手術になっても安心だし、入ってて良かったなって思いましたニコニコ

今日はお休みピンクハート
暑いし、お外に出ないで大好きな中国ドラマ見て過ごそうと思いますウインク
時代劇で衣装もきれいなので、ニャンズもよーく見てます😼💕

それではまた🖐️✨💕



(買い物かご大好き❤
柚太朗)