こんにちは☀


いつも、ありがとうございます😊💕

最近はみなさんと、コメントなどでたくさん関われるようになって、毎日が楽しいですウインクキラキラ


頑張るぞ!って勇気をもらえます🌟


これからもどうぞよろしくお願いします🙇🍀


おととい、長男の大切にしていたグラスを洗ってて割ってしまった私アセアセすぐに謝ると、

『いいよ、いいよ、もう一個あるから。それを割らなきゃいいよ』

‥嫌な予感タラー

うちの息子はフラグ1級建築士!!

嫌な予感しかしなくて、洗う時も神経尖らせ、置く時も。


なのに‼️

今朝、戸棚から出したら





ヒビいってました魂

限定品らしくて、もう手に入らないと、凹んでました😅


フラグ回収率高すぎる🪄

逆に面白い👍👍


形は留めてあるから、飾っておきましょうてへぺろ飛び出すハート


そんな息子を慰めるように、舌をしまい忘れるニャンズでした😼✨






お陰で笑顔で出勤することが出来ました立ち上がるスター