おはようございます☀
朝方雨がぱらついてましたが、今は晴れ間が見えてきましたニコニコ飛び出すハート

日吉丸の朝のルーティーンは、ちよの木に、挨拶をして、通学途中の小学生とコミュニケーションをとってますスター
「まる!おはよう☀」
「まる😼いってきまーす!」
私も日吉丸もちびっこに元気をもらってます照れルンルン





そのあと、お兄ちゃんを送った帰り道の幼稚園の女の子が猫じゃらし風草で遊んでくれますラブ

今日はその子が朝からご機嫌斜めの日だったそうでしたが🍀
日吉丸と遊んで、ご機嫌が直ったそうですラブラブ
日吉丸も楽しかったしチュー

🌟WinWin🌟

そして、柚太朗にも、ルーティーンがありますキラキラ
朝の情報番組の
🪄指し棒🪄




大好きなんです~ピンクハート
どこにいてもとんでくる!!!!
でも、他の番組だと違うので、この色がお好み!?

虎太朗????



(笑)😁

我が家の朝のルーティーンでした✨✨