サムネイル

こんばんはキラキラ

最近、俺はカメラ慣れしてきました💕


さっき、寝室に虫が侵入してきました注意

日吉丸が興味深く見てたのでしばらくは放置してましたが、ちょっとブンブンうるさく感じてきたので、パパが仕留めましたアセアセ


その後の日吉丸がコチラ↓です



ごめんねー😭

ヒトって残酷よね−えーん
その後も悲しげに、不思議そうに探し回っていましたアセアセ



お水飲んで、元気出してラブラブ

命の尊さを学びました!!

それと、
皆さんの猫ちゃんの肉球が妙に可愛いので、私も激写してみましたラブラブ





こたの黒豆ちゃん口笛





レアな
ゆずのぷにぷに





まるのポニョポニョ


そして、ラストを飾るのは!!
竹千代ラブラブ



キュンキュンしますラブ飛び出すハート
完全な自己満ですねルンルン