子猫時代の左が日吉丸、右が竹千代です✨





こう見ると日吉丸もだいぶ大きくなりました飛び出すハート
竹千代は、まるより、若干大きかったので生きてたらどのくらい大きくなってたんだろう!?

大切な命を、不注意で失ってしまった十字架を一生背負っていく覚悟でいます。
絶対忘れてはいけない!

菜箸を咥えて、キッチンから飛び降りてしまった。

この悲劇はよく聞く話だとドクターは話してくれましたが、どうしても未だに自分が許せない‼️

ご飯を食べた後に前足で蹴って「ごちそうさまピンクハートの合図をしてくれたり、「おいで!」と膝ポンポンすると誰のお膝でも飛び乗ったり、本当に愛嬌のあるかわいい子でした✨
初日にケージの穴から抜け出して私たちのところによちよち歩きで来てくれたのは忘れられませんラブ

そんなちよは、ペット霊園で眠っていますが、体毛と、乳歯とおヒゲを家族の愛用の箱に入れて、我が家のお庭にも眠ってもらってます猫そして、【ちよの木】として、☆はなみずき☆を植えましたやしの木



隣にはよく眠れるように
ラベンダーキラキラを植えて、育てています星ちよを育てているつもりで。
私はお庭づくりが苦手なんですが、ちよのため、自分のため、これからも進化させつつ育てていくつもりですウインク

そして、毎朝夜の日課で双子の兄弟である日吉丸がご挨拶してます猫



「おはよう!今日も元気だよ!」
「おやすみ!また明日!」






虎太朗に、何やら教えてあげているようですブルーハーツ



仲良し4兄弟です✨
これからもよろしくお願いします🙇ラブラブブルーハーツラブラブグリーンハーツ