柚太朗お薬飲み切りましたラブラブ

ご飯の上に乗せておくと、ちゃんと残さず食べてくれるので、ありがたかったです猫
日吉丸だと、避けて食べるし、偶然お口の中に入っても器用に出してしまうしで、すっごく大変だったので。

今回は


抗生物質アキモクリアを朝と夕2回薬
消炎剤エランコを朝1回
服用しました。

毎回ずっと見守って飲み込めてるか確認しましたニコニコ

ご飯は、


3種類の試供品を頂きました。
は、ロイヤルカナンが1番食べっぷりが良かったのでしばらくは、そちらで準備しようと思います照れウェット食が大好きなので、同じ種類のライトの方と併用でナイフとフォーク
私から見てもすっごく美味しそうで良い匂いラブラブ

日吉丸虎太朗のご飯も、同じメーカーにしましたウインク
お高くついてしまうけど、チュール禁止が出てしまったに付き合ってくれてるから。
ありがとうねラブ





2人の
への愛♥あふれるお写真を2枚ラブラブ

虎太郎の耳後ろの脱毛部分のお薬貼付続いてますが、少しずつ生えてきてますニコニコ
かゆいのか、お薬塗る時はすごく気持ちよさそうにしてくれて、手がかかりません。
1か月くらいかかるそうなので気長に待ちますニコニコ

日々、私もすすんで喜んでお勉強です!!