サムネイル

こんにちはニコ飛び出すハート


ちよの哺乳瓶ミルクの乳首飲み込み?事件の時の初病院でのお話です病院(2022/8/21)


ちよまるを保護してくださった方が、病院で検査をしてくださった後にお迎えすることになったちよまる猫猫ラブラブ

猫ちゃん初お迎えの私は

「健康です」キラキラ

の言葉をすっかり鵜呑みにして、うんちがゆるいのも赤ちゃんだからなのかな?と思ってました。


が、思わぬ事件でお迎えの2日後に病院へ行くことになり検査をしていただけることにねこクッキー


すると、「いるねー!虫さん」「そして、目やにと鼻水出てるねー」とのお話。環境が変わって変化が出てしまうこともあることに気づかなかった私…汗




確かに目がうるうるしてたし、くしゃみらしきものも…赤ちゃん泣き

ちよだけだったのですが、双子なのでまるにも出てくるかもしれないから…とお薬を投与して頂き、目薬を処方して頂きました病院
ちよまるが処置室で投与して頂いて、待合室に戻ってくると
「ふたりともお利口さんでしたよニコニコ」と…。
なんて、温かい言葉をかけてくださるんだろう…ラブラブ「今後の予防接種や、育て方や、諸々のスケジュールは一緒に考えていきましょうね」と…。


うわー!頼りになる心強い救世主に出会えた!ラブラブ


小さな目と、鼻に点眼・点鼻は、嫌がるし、とても大変でしたが、お薬がなくなる頃(ちょうど1週間でした‼️)にはとてもきれいにスッキリルンルン

下痢も止まり、再検査の結果クラッカー虫さんもいなくなり(それも、お医者様自らお電話してくださってえーんラブラブ)スッキリしたお顔になりましたうさぎのぬいぐるみスター




そして、予定通りワクチン1回目を打つことができました予防接種

早い段階でステキな獣医さん・看護師さんたち・受付の方々にに出会えて本当にラッキー星でした飛び出すハート


チューリップ今日の日吉丸ちゃんチューリップ



今もちよのスペースをあけて寝るまるスター