ちよの初ショットラブラブ

 
サムネイル


私のことですが…

今までのペットといえば…セキセイインコと金魚でしたニコニコ

ワンちゃん犬ねこちゃん猫は、噛むとか、引っ掻くとかの印象があり、正直どちらかと言うと苦手でしたショボーン


ところが‼️考えは180度変わりました‼️

ちよまると出会ってからは、他のおうちの子も、みーんな可愛くなって、そして、気持ちが通じるのか仲良しになれるんですラブラブ

私の生活もだいぶ変わりましたし、性格も丸くなったと思いますニヤリキラキラ


そして、お迎えした2人。

はじめは1人の予定でした猫

前述のとおり、飼ったことがなかったので不安で…泣くうさぎ

ただ、「交代で相性のいい子にしたら?トライアルでいいよ」と、いっていただけたので、まずはおとなしいと言われてた【ちよ】だけお迎えしました車

1日一緒に過ごしていると

「兄弟で一緒に過ごさせてあげたい!」と思うようになり、結局1日あけてふたりともお迎えすることにしましたニコニコ


はじめは不安も付き物ですしねウインク


そして、戦国武将好きの娘が

徳川家康の幼名と豊臣秀吉の幼名で

【竹千代】【日吉丸】と、名付けました流れ星

ペットとしてではなく【家族】としてお迎えしました飛び出すハート次男と三男ですオーナメント





今朝のまるちゃんあしあと