実に久しぶり…
5年振り…?
向かいのミツワは2026年4月、既に閉店。
再開発と歴史と伝統がクロスする町…京成立石。
兎に角、
希少部位を食べたければ
並ぶしかない。
並べば確実に美味いモツが喰えるが…
1順目入店は1.5~2時間は覚悟…
15番目で2時間並んで…。
席が決まって…一旦解散して
再度、集合と言うスタイルになった模様。
諸先輩の指示の元…口開け20分前に再集合。
入店して…即
シンキお酢
タン生 赤いトコお酢
ハツ、ガツ1本づつお酢
ガツ生は結構、穴的に・・・
美味い。
ホネ開店後…10個ホド?
並ぶ価値あるホネ…
ちなみに今日のツルは9名のみ。
ナンコツ辛塩味噌
コレも…秀逸。
ひとり1皿までのカシラは素焼きお酢
鉄板…美味い。
シロタレ良く焼き
美味い!
梅割3杯…
泣きのブドウ割で4杯。
滞在時間は35分。
(お新香ショウガ乗っけてお酢は画像ナシ)
ご馳走さまでした。
このクオリティで…
¥3.000…はCP最高…としか言えない。








