人気ブログランキング
 

実に久しぶり…

5年振り…?

向かいのミツワは2026年4月、既に閉店。

再開発と歴史と伝統がクロスする町…京成立石。

兎に角、

希少部位を食べたければ

並ぶしかない。

並べば確実に美味いモツが喰えるが… 

1順目入店は1.5~2時間は覚悟…

 

 

15番目で2時間並んで…。

席が決まって…一旦解散して

再度、集合と言うスタイルになった模様。

諸先輩の指示の元…口開け20分前に再集合。

入店して…即

シンキお酢

 

 

タン生 赤いトコお酢

 

 

ハツ、ガツ1本づつお酢

ガツ生は結構、穴的に・・・

美味い。

 

 

ホネ開店後…10個ホド? 

並ぶ価値あるホネ…

ちなみに今日のツルは9名のみ。

 

 

ナンコツ辛塩味噌

コレも…秀逸。

 

 

ひとり1皿までのカシラは素焼きお酢

鉄板…美味い。

 

 

シロタレ良く焼き

美味い!

 

 

梅割3杯…

泣きのブドウ割で4杯。

 

 

滞在時間は35分。

(お新香ショウガ乗っけてお酢は画像ナシ)

ご馳走さまでした。

このクオリティで…

¥3.000…はCP最高…としか言えない。